ジョイフルな日記

たわいのない独り言をつぶやきます^^

朝青龍企画

AbemaTVの名物企画は元横綱朝青龍と対戦。

張り手、変化なしのガチの力勝負。

 

どうでもいい!と思いつつ観たくはなりますね。

インターネットTVはしがらみが少ないので、

これからもっと面白くなっていきそう。

貴乃花親方の資質?

貴乃花親方の資質が問われている?

本当にそうなのでしょうか。

刑事事件ですからね。

 

でも、世渡りは相変わらず、うまくないですね。

相撲協会を敵に回すことなく、解決に向かわせることはできなかったのか?

ワイドショーが喜ぶだけになってます。

板尾創路さん、不倫認めてしまいました。

う〜ん、残念ですね。

火花の公開目前に監督の不倫が公に。

 

いいかげん、週刊誌の報道もどうにかしてほしいのですが、

叩かれるとわかっていながら不倫するのもどうかなと・・・

Hey!Say!JUMPが紅白内定

Hey!Say!JUMPが紅白内定!

ファンにとっては嬉しいのでしょうね。

 

私としてはヤフーニュースにわざわざ出るか?といった感じです。

ジャニーズの名前が覚えられないおじさんなので・・・

日本有線大賞が今年で放送終了

私はこれまでの人生の中で全く影響は受けてきませんでしたが、

「日本有線大賞が今年で放送終了」というニュースには一抹の寂しさがあります。

これも時代ですね。

時代・・・

神奈川大学

全日本学生駅伝は神奈川大学の優勝。

私は残念ながら旅行中だったので、

テレビ観戦することができませんでした。

 

東海大学1位、青山学院大学2位が私の予想。

神奈川大学が大きく予想を裏切ってくれて、

来年の箱根駅伝が楽しみになってきました。

スバルもリコールか

企業の不正検査が次々出てきますね。

スバルも30年間、無資格検査が発覚です。

30万台のリコール。

 

氷山の一角に思えてきます。

早めに公表した方が良さそうな感じ。

経営者は戦々恐々としていることでしょう。